2020~2021年度 会長スローガン

    「地域の未来へ We Serve」

会長あいさつ

会長就任挨拶
謹啓
浜田ライオンズクラブ会長就任のご挨拶を申し上げます。
平素は当クラブに対しまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
浜田ライオンズクラブ第六十三代会長に就任するにあたりご挨拶申し上げます。
我々浜田ライオンズクラブは、一九五八年三月、松江ライオンズクラブのスポンスにより結成され、歴史と伝統あるクラブでございます。
結成以来、永きに亘り「ウィ・サーブ」の精神で、地域社会への奉仕活動を続けて参りました。これも、ひとえに諸先輩方やブラザークラブの皆様方の温かい友情と、地域の皆様方、諸団体の皆様方のご支援ご協力の賜物と心より感謝致しております。
今年は新型コロナウィルスの影響により、世界全体が今までにない厳しい状況に直面しております。今年に開催予定の東京オリンピックも延期され、日本全体が想像以上の不景気にさらされることも懸念されます。この厳しい状況の中でも、我々浜田ライオンズクラブは歩みを止めることなく、地域に対する奉仕活動を進めてまいりたいと存じます。
今年度「地域の未来へ We Serve」をクラブ会長スローガンに掲げ、明るい豊かなまちづくりに通ずる活動を積極的に展開して参りたいと考えております。地元地域に愛され、必要とされるライオンズクラブとして、今後も社会奉仕に精進する所存ですので、皆様の一層の御指導、ご鞭撻を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白
浜田ライオンズクラブ会長
佐多 宗

組織表

2020.7~2021.6

理事

役員名 氏名
会長 佐多 宗
前会長 岩永 孝吉
第一副会長 福本 貴大
第二副会長 福濱 秀利
幹事 上ヶ迫 博之
会計 米谷 靖夫
ライオン・テーマー 高島 敬四郎
テール・ツイスター 藤本 智美
会員理事 植田 節雄
二年目理事 山崎 誠
二年目理事 田中 朋広
一年目理事 百田 壽
一年目理事(アラート委員) 伊奈 克也
一年目理事 河上 清志
一年目理事 河野 一郎
会計監査 小寺 武三
会計監査 福井 伸夫