会長あいさつ

会長就任挨拶
謹啓
  この度、歴史と伝統ある浜田ライオンズクラブ第六十四代会長を拝命致しました、福本貴大です。会長就任にあたりご挨拶申し上げます。
  まず初めに、クラブ結成以来長きにわたり奉仕活動を通して地域社会へ貢献して来られた諸先輩方友愛と相互理解の精神のもと活動を行っておられるブラザークラブの皆様方、そして地域の皆様方諸団体の皆様方のご支援ご協力心より感謝申し上げます。
  近年、世界中が新型コロナウィルスの影響により未曾有の事態に直面しこれまでの日常を激変させました。これに伴い「ニューノーマル」に代表される新しい生活様式の構築が求められ、我々もこの厳しい状況の中で今出来る事や、その状況にあった活動の形を考え歩みを止める事無く地域貢献・奉仕活動を進めて参りたいと存じます。
  今年度「より良い未来に 思いを紡いで We Serve」をクラブ会長スローガンに掲げ、受け継いで来られた諸先輩方の思いを、時代に合わせて一つに紡ぎ、仲間同士の絆を強め、個々の力が高まるよう盛り立てて参ります。
  地域に愛され必要とされる浜田ライオンズクラブとして、より良い未来になるよう社会奉仕に精進し、次世代に繋げて参りたいと考えております。
  最後に私自身まだまだ未熟でございます。皆様方のより一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
  本年度一年宜しくお願い致します。

謹白
2021~2022年度
浜田ライオンズクラブ会長
福本 貴大

理事

役員名 氏名
会長 福本 貴大
前会長 佐多 宗
第一副会長 福濱 秀利
第二副会長 上ヶ迫 博之
幹事 山崎 誠
会計 植田 節雄
ライオン・テーマー 北村 豊秋
テール・ツイスター 梅津 友紀子
会員理事 山根 雄幸
二年目理事 百田 壽
二年目理事(アラート委員) 伊奈 克也
二年目理事 河野 一郎
一年目理事 小寺 武三
一年目理事 小谷 一郎
一年目理事 隅井 保彦
会計監査 大谷 太
会計監査 奥田 重倫